アメ車、輸入車、車種問わずな自動車整備・修理工場、ガレージブレイブへ整備・修理にきたアメ車や国産車etc、車の事やお店の事、個人的なつぶやきetc(笑)を気まぐれに書いてます☆彡お客様の愛車の修理・整備の工程などもblogでチェックできちゃいます(´∀`)
画像はクリックすると大きい画面で見る事ができますよ(´・∀・`)
| Admin | Write | Comment |
PROFILE
札幌のアメ車専門
北海道運輸局認証工場
GARAGE BRAVE
(ガレージブレイブ)です。
小さな工場ですが、日々アメ車について勉強し、小さな工場なりの、気軽に立ち寄れるような、アットホームな工場を目指し、お客様と近い距離での愛車の修理・メンテナンス・アドバイス等が出来るように心がけています。
ぜひ一度、お気軽にご来店、又は、メール・コメントでも構いませんので、ご連絡下さい。
住所:札幌市白石区川北2267-29
TEL:011-873-2012
FAX:011-802-9608
E-MAIL:info@garage-brave.com
HP:https://www.garage-brave.com/

US各社純正テスター完備
GM車純正テスター
TECH2(テック2)完備!!

フォード・リンカーン
純正テスター
IDS完備!!

クライスラー・ダッジ
純正テスター
WITECH(ワイテック)完備!!
mixi
バーコード
携帯のバーコードリーダー機能で読み取ってみて下さい!!

ForSale
1995年
クライスラーチェロキー

PRICE¥380.000

SOLDOUT

2007年
キャデラックエスカレードESV

2002年
キャデラックエスカレード

1999年
シボレーサバーバン

2005年
リンカーンナビゲーター


納車整備付でご購入された際の当店からの特典!!
詳細こちらから
スワロフスキー
当店ではオーダーメイドでの製作が可能です

¥15000 (※土台別途)

¥13000 (※土台持込)
※石のサイズや使用する石により、若干値段が前後します
詳細こちらから
ブログ内検索
                    気になる車種やキーワードを入れて記事を検索してみてね
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/20 T]
[09/15 RC]
[08/13 RC]
[07/31 GARAGEBRAVE]
[07/25 N君]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年用年賀状ができました!!
まじ眠すぎ・・・
朝じゃん・・・

ついでに過去の年賀状を掘り出してみた
RICOの技術も上達したなww

2008年
2008.jpg友達に作ってもらったトラックの画像をを加工しただけww



2009年
2009.jpg右上のあれは何です?と年明け数名に聞かれたのですが、
うちのプードルに黒染スプレーをかけて、牛柄にして撮影したものでした。

写真加工ソフトの王道である、Photoshopを使ってるのですが、犬にわざわざそんな事しなくても、ソフトで加工すりゃよかったじゃん・・・。と後から気づきました。

2010年
2cbae1d6.jpgこの年は社長キャラが出来上がったことにより
大いに社長キャラが活躍!!



2011年
0812d439.jpg社長のなんかやだなぁ。
を、無視して作った作品www





2012年

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もちろんおたのしみ`)/
※但し、過度の期待はお控え下さいませww


来週こそ自分の分の年賀状も作らないと(-_-;)
PR
月曜日になってしまいました。
はい。もちろん年賀状はできておりませぬ。

最近iTunesのCC&amp:DRnBClassicってとこがお気にいり
めちゃ、RICOのツボな音楽かかりすぎてやばい。
なんつうーのR&Bの90年代系とか
グランドビート的なのとか
HIPHOPもツボすぎが連チャン
SWVだの
MarkMorrisonだの。
今はNaughty By Nature
へ~い ほ~♪


Bone Thugs N Harmony
HI-FIVE
書ききれないので聞いてみてくださいww`)

で、週末は1人引きこもって、年賀状より期日が先だったG☆SPA用の広告を作ってました
結果。もちろん、できあがりました。
17380915.jpgBlogトップ画像改良しただけじゃねーか。
なんですが。
手際悪すぎて、時間かかりすぎ(-_-;)
写真選抜するだけで時間食いすぎるわ・・・
音楽に気をとられるわ・・・orz
いや・・・
実際、作業しながらウトウト寝すぎてるんだわwwww

ちなみに、NCBBの1-KYUとはキングムーにニトロマイクロフォン
懐かしい・・・
が来たりしてた頃からの付き合いなので10年以上の仲なのですが、そんなこんなんで、次回のG☆SPAにはブレイブも協賛させてもらうことになりました`)
G☆SPAの方は毎年やってるのに、今更でなんですが(´`)

そんな1-KYUからこのような情報を!!
BIGNORTH_kami_1kyu.jpg
12月28日は要CHECK♪






ブレイブの年賀状は今週作りますww
最近まったく朝起きれません
そもそも目覚ましの音が耳にはいってきません( ; Д゚)

困ったのでiPhoneの目覚ましアプリをインストール!!
その名もCrazyAlarm

クレイジーにも、止めるにはiPhoneを30回以上振り回すって仕組みwww
これなら起きるだろう(`・ω・´)

と思ってコレをセットした
今朝・・・

起きれませんでした。。。

なんで・・・(´・ω・`)
耳が凍結してますか?wwww


今日は起きてから教えてもらったところ
どうやら今朝、洗面所とこだけ水がでなかったと・・・

えええええええええっ

って言ったら絶対飛び起きたのに・・・たぶん・・・

てなわけで、慌てて友達の旦那さんが、設備・配管・暖房などをやってるので、電話で聞いて配管を暖めてみた。
願いを込めてドライヤーで2時間以上温めても反応なし。

今朝4時位まで起きてたし、
下の住人もいたっぽいし、
テレビでも凍結警告でてなかったのに・・・
なぜ洗面台だけ凍るのよ・・・

変なの・・・

結局暖めてもだめで夕方に友達の旦那さんが来てくれた
ファイヤー攻撃を配管にくらわしまくった。
そしたら
なんとお湯がでた!!!!!!!!!

ところが、水だけがなんぼファイヤーくらわしてもでません。

鉄管や銅管など、電気の通る水道管だと、電気を通して解氷できるようなんですが
よりによって、うちの配管は、それができないポリ管とやらだったようで・・・

やばいなぁ・・・
って所で、なにげにレバーあげたら
わーーーーーーでた!!!!!!!!!!!!!!

かなり、スーパー、スペシャル、ハイパー、ミラクル、ホントよかったm(_ _)m

このように凍結にお困りの方、
暖房・配管・設備などでお困りの方は、白石区にあります
親切丁寧なG-WORKMANSHIPさんをぜひ( `´)ノ
連絡先を知りたい方はGARAGE BRAVEまで♪

で、後で知ったら
今朝ってマイナス8だか9度だかだったらしい
そりゃ凍るか・・・

IMG_0678.JPGおかげで洗面台の下めちゃ片付いたし
結果オーライ!!(笑)









今日はツルハデーだったのでツルハに行こうとしたら2日発売だった
カーズ2がもう届いた!!

調べまくって、楽天ブックスのここが一番安かったと思う。
カーズ2 DVD+ブルーレイセット【Disneyzone】

カーズ2 DVD+ブルーレイセット【Disneyzone】
ラリー・ザ・ケーブル・ガイ(Larry The Cable Guy)
楽天ブックスで詳細を見る

 

 

202071.jpg何回教えても散らばってる。を
ちばらってる。って言うくせに
カーズ2のキャラクターの名前
フランチェスコベルヌーイだの
まっくすしゅねる だの
らうーるさるーる だの
この読みづらい名前を息子はペラペラだww
カーズ2のおかげで、当分、子供たちが静かに過ごしてくれる事だろう(・・)

そしてツルハ行ったら、こんなのあった。
マルちゃんもいろいろ考えるもんだなww
200db373.jpg





開けるとやくみがコロッケ1つ。
乾燥コロッケ...初めて見たかも。
bb68b5e1.jpg2a54c415.jpg


fb8822a8.jpg93b95bb5.jpg






個人的にはこっちが好きです
 

豚汁に赤いきつねの麺ww

遥か昔はケミストリーの川畑に似てますね。
なんてしょっちゅう言われていた、我が社長。。。
1958284_1037899463_1large.jpgtop.jpg



1958284_1037899462_1large.jpgartist.jpg






ここ数年で会社以上に自身の身も大きく成長し
今ではケミストリーなんて言われる事もだいぶ薄れ
Wii Fitでは肥満と表示される始末( ゚д゚ )
1958284_1222817473_213large.jpg





ある日の外食inラーメン大将
7996064b.jpg
左は子供の分だけど・・・




そりゃ育つわ!!!!!!

てかこの店大盛り過ぎてウケるww
肉味噌ラーメンと肉チャーハン大盛りと肉丼頼んだら、全部ラーメンどんぶりで登場した(笑)
IMG_0142.JPGIMG_0143.JPG


( ̄;)



そんな社長。
再三の指摘に、これは社長の貫録だ!
とか言い切ってきたのですが( ̄ ̄)

ついにジムに通うと言い出した!!
形から入るため、ジャージ類に2万近くかかった。

まあそれで、こんなになるならいいさ♪
E3838FE383AFE382A4E381AEE4BC91E697A5E38080E7AC91E9A194-2d3ac.jpg






しかしさすがに。
これは無理があるとする。

ならば、こんなのはどうだ。
女子に人気の細マッチョというやつだ!!
fa5dd8fa.jpg20bf2ebe.jpg
これも無理だなwwwwwww



furrrom12.JPG

とりあえず
この辺りを期待してみようと思います`)





来年の今頃は。。。
こうご期待!!!!!ワラ

 
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
忍者ブログ [PR]