アメ車、輸入車、車種問わずな自動車整備・修理工場、ガレージブレイブへ整備・修理にきたアメ車や国産車etc、車の事やお店の事、個人的なつぶやきetc(笑)を気まぐれに書いてます☆彡お客様の愛車の修理・整備の工程などもblogでチェックできちゃいます(´∀`)
画像はクリックすると大きい画面で見る事ができますよ(´・∀・`)
| Admin | Write | Comment |
PROFILE
札幌のアメ車専門
北海道運輸局認証工場
GARAGE BRAVE
(ガレージブレイブ)です。
小さな工場ですが、日々アメ車について勉強し、小さな工場なりの、気軽に立ち寄れるような、アットホームな工場を目指し、お客様と近い距離での愛車の修理・メンテナンス・アドバイス等が出来るように心がけています。
ぜひ一度、お気軽にご来店、又は、メール・コメントでも構いませんので、ご連絡下さい。
住所:札幌市白石区川北2267-29
TEL:011-873-2012
FAX:011-802-9608
E-MAIL:info@garage-brave.com
HP:https://www.garage-brave.com/

US各社純正テスター完備
GM車純正テスター
TECH2(テック2)完備!!

フォード・リンカーン
純正テスター
IDS完備!!

クライスラー・ダッジ
純正テスター
WITECH(ワイテック)完備!!
mixi
バーコード
携帯のバーコードリーダー機能で読み取ってみて下さい!!

ForSale
1995年
クライスラーチェロキー

PRICE¥380.000

SOLDOUT

2007年
キャデラックエスカレードESV

2002年
キャデラックエスカレード

1999年
シボレーサバーバン

2005年
リンカーンナビゲーター


納車整備付でご購入された際の当店からの特典!!
詳細こちらから
スワロフスキー
当店ではオーダーメイドでの製作が可能です

¥15000 (※土台別途)

¥13000 (※土台持込)
※石のサイズや使用する石により、若干値段が前後します
詳細こちらから
ブログ内検索
                    気になる車種やキーワードを入れて記事を検索してみてね
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/20 T]
[09/15 RC]
[08/13 RC]
[07/31 GARAGEBRAVE]
[07/25 N君]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ雪も解けて春まで後ちょい(・・)

最近facebookやらmixi自粛中のRICOです。
というのも、いつも何かしながら、facebookとかログインしてたのですが、
どうにもかなりの時間を持っていかれすぎていて、
結果やらないとダメな事、
行かないとダメなところが後回しになり(そんなにかよwww(゜゜)
自粛中というわけです。

mixi始めたてもそうだったけど・・・
最近facebookは友達もドンドン増えてきたし、
ついつい見ていたくなる位、何かおもろい。
みんなのコメントや写真をみたら、
イイネ!
とか皆にしたくなるしwww
けじめが無いので、こんな事で、あっという間に時間が食われてます(笑)

もうしばらく自粛は続きそうですが
今だfacebookのアイコンをしょっちゅうクリックしてしまい
fb.jpgログアウトされたfacebookの
画面をみてハッ!!としますwww 人間の癖って怖いもんです(笑)


そんなんで先日3/2金曜日の『Friday Buggin’
協賛してるくせに、告知するの忘れてましたwww
すいません(;´Д`A ```
又2か月後です!!

そして、こないだは札幌モーターショー2012行ってきました。
社長がたくさん写真撮ってましたが、忙しいらしいので
その写真がアップされるのはいつになるのやら・・・
RICOが撮ったのはコレ位↓wwwCMでおなじみのT×Tガレージの人ww
e70a5763.jpeg
注意して、何回か撮ったけど、
長男は鼻くそほじりをやめてくれませんでした(笑) ( ゜┌・・ ゜)


そんで、先日は仲良しのお友達の結婚パーティに行ってきました。
ラブラブでハッピーなオーラをRICOも仲間たちも沢山貰えて、
こんなのが、沢山あるといいなぁと思いました♪
場所は131事件をやってたりする未来少年まさる氏にみっけてもらった
TAPIOスイーツガーデン
個室だったので子供がいても気楽で皆ものんびりもできてよかったし、
P013835179_480.jpg
食べ物もボリュームあったし、
店員さんも親切だし、



IMGP1001.JPG予想外にデカイケーキが出てきたし!!
(花火みたいのもついてました)

デカイのでケーキ入刀!!なんかもできて
新郎新婦も大喜び(*´ 艸`)

P013835207_480.jpgシャンパンタワーも綺麗で素敵だったし。
金額も高くないし、ばっちり最高なお店でした♪
とてもおススメです!!
又行きたい!!

そんなわけで、ガレージブレイブは3/24土曜の21回131事件に協賛していますのでよろしくです♪
好きなDJも回すので大変楽しみです`)
詳細はまた後日♪

3d22e3a2.jpeg NA SALONの社長さんからタイの土産をもらいました♪
色々入ってておもしろかったし、
色々コスメも入ってて嬉しかった♪
 
3cfa309e.jpeg
芳香剤か?と思ったものが
ココナッツのジュースで息子は気に入ってます(●⌒⌒●)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[421] [420] [363] [396] [419] [418] [395] [416] [415] [414] [413]
忍者ブログ [PR]