アメ車、輸入車、車種問わずな自動車整備・修理工場、ガレージブレイブへ整備・修理にきたアメ車や国産車etc、車の事やお店の事、個人的なつぶやきetc(笑)を気まぐれに書いてます☆彡お客様の愛車の修理・整備の工程などもblogでチェックできちゃいます(´∀`)
画像はクリックすると大きい画面で見る事ができますよ(´・∀・`)
| Admin | Write | Comment |
PROFILE
札幌のアメ車専門
北海道運輸局認証工場
GARAGE BRAVE
(ガレージブレイブ)です。
小さな工場ですが、日々アメ車について勉強し、小さな工場なりの、気軽に立ち寄れるような、アットホームな工場を目指し、お客様と近い距離での愛車の修理・メンテナンス・アドバイス等が出来るように心がけています。
ぜひ一度、お気軽にご来店、又は、メール・コメントでも構いませんので、ご連絡下さい。
住所:札幌市白石区川北2267-29
TEL:011-873-2012
FAX:011-802-9608
E-MAIL:info@garage-brave.com
HP:https://www.garage-brave.com/

US各社純正テスター完備
GM車純正テスター
TECH2(テック2)完備!!

フォード・リンカーン
純正テスター
IDS完備!!

クライスラー・ダッジ
純正テスター
WITECH(ワイテック)完備!!
mixi
バーコード
携帯のバーコードリーダー機能で読み取ってみて下さい!!

ForSale
1995年
クライスラーチェロキー

PRICE¥380.000

SOLDOUT

2007年
キャデラックエスカレードESV

2002年
キャデラックエスカレード

1999年
シボレーサバーバン

2005年
リンカーンナビゲーター


納車整備付でご購入された際の当店からの特典!!
詳細こちらから
スワロフスキー
当店ではオーダーメイドでの製作が可能です

¥15000 (※土台別途)

¥13000 (※土台持込)
※石のサイズや使用する石により、若干値段が前後します
詳細こちらから
ブログ内検索
                    気になる車種やキーワードを入れて記事を検索してみてね
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/20 T]
[09/15 RC]
[08/13 RC]
[07/31 GARAGEBRAVE]
[07/25 N君]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりのBLOGです(笑)

去年クーラント漏れ&エンジンオイル漏れを修理したチェロキーです。
今回は車検です(^_^)

IMGP0854.JPGまずリフトアップして点検です!
数箇所不具合が有り、見積りしてオーナー様と相談です。

オーナー様よりGOサインが出たので
作業開始です(`・ω・´)シャキーン


IMGP0843.JPGまずオーナー様より依頼があったパワーウィンドの修理

ドアを開けないと窓が開かない!!

配線が怪しいなと思いバラしてみると!!!


IMGP0844.JPG怪しい色した配線がありました|ω・´)






IMGP0846.JPGテープを外すと切れてました(゚Д゚ )!!

無事配線を修理して完了です(^_^)v




IMGP0861.JPGオートマオイル&フィルターの交換です
オイルパンを外してオイルとフィルターを交換します。
オートマのオイル交換はフィルターと一緒に換えるとオイルパンパッキンからのオイル漏れも直りますし、オイルも綺麗になるので一石二鳥です(^^♪


IMGP0858.JPGフロントデフミットシールオイル漏れ修理です。






IMGP0866.JPG新しいシールに交換して組み付けて完了です(^o^)






IMGP0852.JPG最後にマフラーUクランプが折れていたので交換して車検・整備完了です(^_^)v

その他に気になる箇所もあったのですが少しずつ直していきましょう(^◇^)




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
CHIAKI
車の中みることなんて全くないちあきにとって凄いなぁぁぁぁ。って口ポカーンです(@0@)
ご自宅のほうにまたそのうち遊びに生かせてイタダキマスね!
ジムニーちゃん調子よいよっ♪
2009/04/30(Thu)23:08:48 編集
CHIAKI さん
GARAGEBRAVE
プロなので修理は任せてください(^_^)v
遊びに来てくれればRICOも喜ぶわ(笑)

ジムニーちゃんのETCもう少し待ってね(>_<)
G.W明けには大丈夫だと思う・・・
2009/05/01(Fri)21:28:42 編集
無題
蛭子能収
はじめまして。東京在住ですが、僕もチェロキー7MXに乗ってます。ATFとストレーナー交換でおいくら位ですか、宜しくお願いします。
2009/05/23(Sat)13:07:33 編集
蛭子能収さん
GARAGEBRAVE
東京からコメありがとうございます(^O^)
オートマオイル一式交換約35000円くらいです。
札幌に遊びに来る機会があれば是非おまちしています(^^♪
2009/05/24(Sun)11:38:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[185] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]
忍者ブログ [PR]