アメ車、輸入車、車種問わずな自動車整備・修理工場、ガレージブレイブへ整備・修理にきたアメ車や国産車etc、車の事やお店の事、個人的なつぶやきetc(笑)を気まぐれに書いてます☆彡お客様の愛車の修理・整備の工程などもblogでチェックできちゃいます(´∀`)
画像はクリックすると大きい画面で見る事ができますよ(´・∀・`)
| Admin | Write | Comment |
PROFILE
札幌のアメ車専門
北海道運輸局認証工場
GARAGE BRAVE
(ガレージブレイブ)です。
小さな工場ですが、日々アメ車について勉強し、小さな工場なりの、気軽に立ち寄れるような、アットホームな工場を目指し、お客様と近い距離での愛車の修理・メンテナンス・アドバイス等が出来るように心がけています。
ぜひ一度、お気軽にご来店、又は、メール・コメントでも構いませんので、ご連絡下さい。
住所:札幌市白石区川北2267-29
TEL:011-873-2012
FAX:011-802-9608
E-MAIL:info@garage-brave.com
HP:https://www.garage-brave.com/

US各社純正テスター完備
GM車純正テスター
TECH2(テック2)完備!!

フォード・リンカーン
純正テスター
IDS完備!!

クライスラー・ダッジ
純正テスター
WITECH(ワイテック)完備!!
mixi
バーコード
携帯のバーコードリーダー機能で読み取ってみて下さい!!

ForSale
1995年
クライスラーチェロキー

PRICE¥380.000

SOLDOUT

2007年
キャデラックエスカレードESV

2002年
キャデラックエスカレード

1999年
シボレーサバーバン

2005年
リンカーンナビゲーター


納車整備付でご購入された際の当店からの特典!!
詳細こちらから
スワロフスキー
当店ではオーダーメイドでの製作が可能です

¥15000 (※土台別途)

¥13000 (※土台持込)
※石のサイズや使用する石により、若干値段が前後します
詳細こちらから
ブログ内検索
                    気になる車種やキーワードを入れて記事を検索してみてね
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/20 T]
[09/15 RC]
[08/13 RC]
[07/31 GARAGEBRAVE]
[07/25 N君]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トヨタのマークのエンブレムの依頼が来ました(´`)ノ

前ぶりなく、突然やって欲しいと言われてびっくり
とっても嬉しい()
P1090574.JPG受け取った時の状態

じみにカーブしてる・・・
じみに末広がりがあちこちある・・・
うまくできるのか・・・


傷もないし汚れてない綺麗なシルバーのエンブレム
なんかこれに付けるの勿体無い様な気がするが・・・()

P1090597.JPG
でわ、スタート
まず内側に
自称『サイド2面加工』を施す!!




これだけで十分な位にゴージャス(゚)
この次点でこのままでもいいんじゃないか?と友達が呟いた>>>(--)
が、そんなわけにはいかないぞ

P1090600.JPG
完成~~~~~((( ´`))
すげー綺麗(Д)
またしても、内心渡したくない位・・・()
早く付けて欲しいです!!



てか、画像がうまく撮れてない(´`)
光りすぎて反射しちゃうんだよなぁ・・・
あっぶれただけか(´`)スイマセン
というわけで、お宅のエンブレムも加工しませんか?(ノ)
PR

すでに前回のBLOGの翌日からストーブつけまくってるRICOです。
毎日毎日、寒いです。
寒さにはビビル程弱いです{{{{(+ω+)}}}
でも風邪はひかない強い子です(笑)

さて、最近は依頼が多いのに、時間が無く進まないしで、忙しい日々です。
なんせ、ちびっこが寝てからじゃないと作業が出来ないので、基本はちびっこも寝静まる深夜~朝に一人夜なべしながら作ってます。

依頼が詰まってきてるので、今日は昼にちょっとやろうと、ちびっこが昼寝してるすきに、スワロフスキーセット
P1090650.JPG(こんな感じで100均でゲットしたケースに仕分けてあります)
を積み抱えて居間へ移動しようとしたら・・・


手元が狂い1ケースすべり落とした(||Д)
足にツブツブがぶち当たった・・・(|| Д゚)嫌なヨカーン
下を見たら蓋が開いて石ころ飛び散ってる(●●*)
マジ終わってる・・・Σ(´Дlll)

そしてちびっこはも目覚めたΣ(´д`;*)起こしてスイマセン・・・
幸い友人が家に居たので、助けを呼び、2人で石ころをかき集めた・・・
カラー8色、50粒×7色 100粒×1色が入ったケースが吹っ飛んだので、まぁ、色なだけに見やすい(´∀`)ノ

ところが犬たちの毛やホコリが一緒に集まり・・・
混入しないようにと、一粒づつ拾ってケースに戻す・・・
P1090644.JPG

画像の状態はすでに後半の状況・・・
(途中でブログネタにする事に気づいたので(´`))


P1090645.JPGドアの引き戸の隙間にも挟まりまくる始末(;´Д`)

え?見えない?



f2297b26.jpeg


ここです!!!
 
 
ac5fce6e.jpeg

ここ!!!!


『いや~でも、色物の石で良かったわ 。・゚・(ノ`)・゚・。』
『いや~でも小さいサイズじゃなくて良かったわ。・゚・(ノ`)・゚・。』
とポジティブな事をつぶやきながら片付けました
結果9粒紛失・・・

『いや~でも9粒しかなくならなくて良かったわ 。・゚・(ノ`)・゚・。』

今回飛び散ってくれた石たち
・サファイヤ(青系・宝石でも良く聞くような名前です)
・カプリブルー(綺麗なブルーです)
・エメラルド(緑系・これまた宝石で良く聞くような名前です)
・ブルージルコン(RICOお気に入りカラーです青っぽい緑っぽい色)
・ローズ(可愛いピンクです)
・パパラッチャ(変てこな名前ですが濃い目のピンクですごい可愛い)
・ライトシャム(これまた変な名前ですが赤です)
・ライトローズ(ローズより薄いピンクです)

てなわけで、スワロフスキーかなり色んな色があります。
色見本もあるので、見たい方はお気軽にどぞ!!

P1080662.JPG今、話題のスワロフスキーエンブレムを当店で扱う事になりました(´・・`)
最高級のスワロフスキーを使ってるので輝きが違います()


全て、オーダーメイドなので、他のカラーにする事も可能!!
ご予算に応じた制作も可能です。
当店にはカラーの見本帳もご用意しています(´`)ノ

写真上のボウタイマーク(約6cm×16cm)で15000円~(工賃・石代込)です(土台別途)

P1080665.JPG左写真上のCHEVROLETで8000円位(工賃・石代込)です。(土台別途)

左下のASTROで9500円位(工賃・石代込)です。
(土台別途)

石のサイズや使用する石によって、若干値段が前後しますので
詳しい金額などは直接連絡を頂いてからお返事いたします。

これからこのカテゴリにて作成したエンブレムを数々ご紹介して行きますのでご覧ください(´`)

│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4]
忍者ブログ [PR]