アメ車、輸入車、車種問わずな自動車整備・修理工場、ガレージブレイブへ整備・修理にきたアメ車や国産車etc、車の事やお店の事、個人的なつぶやきetc(笑)を気まぐれに書いてます☆彡お客様の愛車の修理・整備の工程などもblogでチェックできちゃいます(´∀`)
画像はクリックすると大きい画面で見る事ができますよ(´・∀・`)
| Admin | Write | Comment |
PROFILE
札幌のアメ車専門
北海道運輸局認証工場
GARAGE BRAVE
(ガレージブレイブ)です。
小さな工場ですが、日々アメ車について勉強し、小さな工場なりの、気軽に立ち寄れるような、アットホームな工場を目指し、お客様と近い距離での愛車の修理・メンテナンス・アドバイス等が出来るように心がけています。
ぜひ一度、お気軽にご来店、又は、メール・コメントでも構いませんので、ご連絡下さい。
住所:札幌市白石区川北2267-29
TEL:011-873-2012
FAX:011-802-9608
E-MAIL:info@garage-brave.com
HP:https://www.garage-brave.com/

US各社純正テスター完備
GM車純正テスター
TECH2(テック2)完備!!

フォード・リンカーン
純正テスター
IDS完備!!

クライスラー・ダッジ
純正テスター
WITECH(ワイテック)完備!!
mixi
バーコード
携帯のバーコードリーダー機能で読み取ってみて下さい!!

ForSale
1995年
クライスラーチェロキー

PRICE¥380.000

SOLDOUT

2007年
キャデラックエスカレードESV

2002年
キャデラックエスカレード

1999年
シボレーサバーバン

2005年
リンカーンナビゲーター


納車整備付でご購入された際の当店からの特典!!
詳細こちらから
スワロフスキー
当店ではオーダーメイドでの製作が可能です

¥15000 (※土台別途)

¥13000 (※土台持込)
※石のサイズや使用する石により、若干値段が前後します
詳細こちらから
ブログ内検索
                    気になる車種やキーワードを入れて記事を検索してみてね
CALENDER
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[10/20 T]
[09/15 RC]
[08/13 RC]
[07/31 GARAGEBRAVE]
[07/25 N君]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ba577c1.jpegシボレータホのインテークマニーホールドのパッキン交換です( `ー´)ノ

バラス前の写真です。



IMG_0008.jpg一通り邪魔な部品を外していくとインマニが出てきましたヽ(`▽´)/





7c048ca2.jpegこの部分からクーラントとオイルが漏れてます(>_<)






df90e024.jpegインマニとバルブカバーパッキンを外すとこんな感じです(^o^)





e9547758.jpegパッキンを取って綺麗にしますヽ(`◇´)/






4f6cbfd4.jpeg次は、外したインマニをバラします(^^♪






IMG_0018.jpg96年以降のボーテックE/Gはインマニが二つに分割されます( ゜ 3゜)





56e6bfe7.jpegインマニからインジェクターを外すと、なんか虫みたいで歩きだしそうです(^▽^;)





IMG_0023.jpgインマニの中も綺麗にして・・・






8bc83b84.jpeg組み立てますヽ(`▽´)/

やっとE/Gに乗せれます(^o^)




IMG_0027.jpgインマニのボルトを点検してたら一本痩せてたので交換します(*^^)v





IMG_0025.jpgガスケットを付けて乗せま~す(/・ω・)/






IMG_0026.jpgあとは元通りに組んでいって・・・






f.jpg完成です
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ 




長々と長くてすみません(^。^;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
忍者ブログ [PR]