アメ車、輸入車、車種問わずな自動車整備・修理工場、ガレージブレイブへ整備・修理にきたアメ車や国産車etc、車の事やお店の事、個人的なつぶやきetc(笑)を気まぐれに書いてます☆彡お客様の愛車の修理・整備の工程などもblogでチェックできちゃいます(´∀`)
画像はクリックすると大きい画面で見る事ができますよ(´・∀・`)
| Admin | Write | Comment |
PROFILE
札幌のアメ車専門
北海道運輸局認証工場
GARAGE BRAVE
(ガレージブレイブ)です。
小さな工場ですが、日々アメ車について勉強し、小さな工場なりの、気軽に立ち寄れるような、アットホームな工場を目指し、お客様と近い距離での愛車の修理・メンテナンス・アドバイス等が出来るように心がけています。
ぜひ一度、お気軽にご来店、又は、メール・コメントでも構いませんので、ご連絡下さい。
住所:札幌市白石区川北2267-29
TEL:011-873-2012
FAX:011-802-9608
E-MAIL:info@garage-brave.com
HP:https://www.garage-brave.com/

US各社純正テスター完備
GM車純正テスター
TECH2(テック2)完備!!

フォード・リンカーン
純正テスター
IDS完備!!

クライスラー・ダッジ
純正テスター
WITECH(ワイテック)完備!!
mixi
バーコード
携帯のバーコードリーダー機能で読み取ってみて下さい!!

ForSale
1995年
クライスラーチェロキー

PRICE¥380.000

SOLDOUT

2007年
キャデラックエスカレードESV

2002年
キャデラックエスカレード

1999年
シボレーサバーバン

2005年
リンカーンナビゲーター


納車整備付でご購入された際の当店からの特典!!
詳細こちらから
スワロフスキー
当店ではオーダーメイドでの製作が可能です

¥15000 (※土台別途)

¥13000 (※土台持込)
※石のサイズや使用する石により、若干値段が前後します
詳細こちらから
ブログ内検索
                    気になる車種やキーワードを入れて記事を検索してみてね
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/20 T]
[09/15 RC]
[08/13 RC]
[07/31 GARAGEBRAVE]
[07/25 N君]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィークの営業ですが...

5月2日〜5月5日までお休みさせて頂きます!

5月6日より通常営業となります。

お休みの期間中緊急なトラブル・事故・修理等ありましたら

011-873-2012にご連絡頂ければ携帯電話に転送されますので

お気軽にご連絡ください。

5月3日は下記のイベントに参加していますのでお時間ある方は是非来てください(^_−)−☆



PR
誠に勝手ながら

12月30日(水)~1月4日(月)まで

冬季休業いたします。

1月5日(火)から通常営業となります。


お休みの期間中
緊急なトラブル・事故・修理等ありましたら
011-873-2012にご連絡頂ければ
携帯電話に転送されますので
お気軽にご連絡ください。


ビックスリーってタイトル見てタモリ、たけし、さんまって思った人!!





手〜あげて〜emoji







お笑い界のビックスリー・・・







間違ってないけど・・・







俺が言ってるビックスリーは!!



ゼネラルモーター(GM)



フォード



クライスラー



の事で~すΨ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ



新年早々BLOGでも紹介したけどクライスラー純正テスターWITECH導入してアメ車3社の純正テスターが揃いましたv(≧Д≦)v ピィィィィス!





紹介していくぜΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ





GM純正テスターTECH2!!







そしてTECH2と組み合わせて使うCANdiモジュール!!

07y以降の車輌はこれがないと診断出来ないのさ(^_^)







診断機ではないけどTIS2000ってGMとオンラインで繋がってコンピューターの書き換えとかキャリブレーションが出来るシステム(。-∀-)ニヒ♪







フォード純正テスターIDS!!



もちろんリンカーンも出来るよ〜(^_^)







クライスラー純正テスターWITECH!!

もちろんダッジもね(^^♪






3社ともオンラインで繋がってるってなんかかっこよくない(笑)





自分で工場初めて目標だったビックスリーとりあえず揃えたぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ





自分で自分を褒めたいですwww





でも!



でも!!



でも!!!



で〜〜〜も!!



もうすでに純正テスター新しいのが出てるのさemoji(T ^ T)



時代は進化してどんどん進んで行くのさemojiemoji



がんばって俺も進化しよう(笑)



あと他にもテスターが有って・・・



LAUNCHTECH.X431Diagun



国産、欧州車全て見れます(^_^)



深くまではみれないけど。。。







TPMタイヤプレッシャーモニター!!



ホイールに付いてるセンサーと車輌を登録する時に使います(*´艸`)キャ







左からCCAテスター!

バッテリーの診断機!!



真ん中はキーレステスター!

リモコンから電波出てるか調べれるテスター



右はイモビライザーのテスター!!












純正テスター完備してますのでお困りの際は


GARAGEBRAVE
 
 
に御相談下さいm(__)m









ChilldinSteezが9月でついに8周年を迎えます☆
GUESTに"Lil J with JAY'sBAND"を迎え、
DJ & DANCERも間違いないメンツが集結!!
必ず熱い一夜になります!!お楽しみに♪
...
Every 1st SATURDAYS
HIPHOP . RnB and DANCE SHOWCASE

2013.09.07.SAT
ChilldrinSteez-8th Anniversary-
@SoundLabmole
(札幌市中央区南3条西2丁目ニコービルB1F/狸小路内)

OPEN_23:00

TICKET_2,000yen
DAY._3,000yen
(共に入場時別途1DRINK/500yen購入して頂きます。)

<GUEST>
LIL J with JAY's BAND

<DJ's>
KEIZI / MOTOMIX / Dr. / KENTA / JUNYA / MASATO / TEK / K10 / ロナ / GOLD DUST / ONION

<DANCE SHOWCASE>
STAND HEADS
[RIKIYA .TAKESHI .NAOYA .MAME .KO-SK .HIRO]
スニッカーズ
[MARIE .HIROMI .MOMO .RAYCA .RYOKO .SHOKO]
SisMARI+FABULOUS
U.S.H[SE-YA & MITSU]
SLIGGER FAM

<LIVE SHOWCASE>
MID'KOH / ACE OF DIAMOND

<LOUNGE FLOOR DJ's>
KAISHU / MIMA / T2 / KAZUTO / AKKI / TOMOI / RYO(PEACE)

お盆休みのお知らせです!!

8月15日(木)から8月18日(日)までお休みさせて頂きます。

8月19日(月)より通常営業となります。

お休みの期間中緊急なトラブル・事故・修理等ありましたら

011-873-2012にご連絡頂ければ

携帯電話に転送されますのでお気軽にご連絡ください





≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
忍者ブログ [PR]